クリスマスプレゼントの🎄🎁🎄コスメを使って忘年会メイクをしてみました😊ツヤ肌メイクに挑戦✨

ファンの方達からクリスマスプレゼントでいただいたコスメとグアムで購入してきたコスメ、ボビィブラウンのシマーブリックを使って、ツヤ肌メイクに挑戦しました。今夜は忘年会に行くのでハッスルメイク💄サボリーノのパックは、メイク前には必需品。ビューティーブレンダーも、メイクには欠かせない。キラキララメのタトゥシャドウは、お出掛け前の必需品。NYXのチークもとっても可愛くてこれから愛用品に。今年最後のお出かけメイク。来年2018年も、アラフィフおばちゃんのメイク動画をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️色々教えてくださいね〜😊YouTube、顔出ししたのが2017年8月からでしたが、楽しんで動画を作らせて頂きました🤗これも、視聴者様、皆様のお陰でございます🙇‍♀️本当にありがとうございました🙇‍♀️2018年も、初心をわすれず、記憶に残したい物など、ビデオを回したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
皆様💕どうぞ良いお年をお迎え下さい😊
では、2018年にまたお会いいたしましょう😍🤗

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す