セルフまつ毛パーマキットはメリットとコツ!自分でやってみよう! 5/5 (3)

毎日投稿!エンディングソングはTwitter Instagram mixchannelにもupしてまする。
あさぎーにょチャンネルのTwitter🌼
http://twitter.com/asagi_ch
あさぎーにょの歌インスタ🌷
http://instagram.com/asagi_singer
あさぎーにょのラインスタンプ💐
https://store.line.me/stickershop/pro…

ロットはこちらで購入したよ
http://www.qoo10.jp/su/412174490

くるくる本舗はここ
http://item.rakuten.co.jp/bekkiss/kur…

「まつ毛パーマ」「まつ毛エクステ」「つけまつげ」「ビューラー×マスカラ」…目ヂカラをアップさせる方法はいろいろありますが、結局どれが一番自分に合っているのかわからないという人も多いのではないでしょうか。
中でも「キレイなアイメイクを保ちつつ、メイク時間が短縮される」として人気の「まつ毛パーマ」と「まつ毛エクステ」は、どちらに挑戦するか悩んでいる人が多いようです。
「まつ毛パーマに挑戦したい」と考えている人も「実際まつ毛パーマって良いの、悪いの!?」と悩んでいる人も必見ですよ!
まつ毛パーマのメリットは「ラク」という一言に尽きます。髪の毛にパーマをかけるのと同じように専用のパーマ液でまつげにカールを記憶させていくまつ毛パーマは、メイク時間をかなり短縮できるのです。その他にもメリットは盛りだくさん。
まつげ全体を均等にカールさせることができるまつ毛パーマ。当然、ビューラーをする必要はありませんし、ビューラーでカールさせた時よりもキレイで自然な仕上がりになります。
マスカラをしなくても目ヂカラが保てるため、ナチュラルメイクが好きな方は大幅なメイク時間の短縮につながります。また、しっかりメイクをしたいという方も、ビューラーをする工程やつけまつげをつける時間が省けるので時短になります。
「まつ毛エクステ」は油に弱いため、オイルフリーのクレンジング剤しか使えません。しかし「まつ毛パーマ」の場合、オイルフリーはもちろんオイルクレンジングの使用もOK。普段通りのメイク落とし方法を継続できます。
一般的に2週間~1ヶ月程度もつと言われている「まつ毛エクステ」に比べ、個人差はあれど「まつ毛パーマ」は3週間~1ヶ月半カールを維持できると言われています。
そのため、サロンに行く頻度が少なくて済むのはもちろん、セルフでやる場合もパーマをする回数が減るので、時間や手間が省けるのです。「まつ毛エクステ」や「つけまつげ」は人工の毛を自分のまつげにつけることになりますが、「まつ毛パーマ」はあくまで自分の毛。比較的ダメージが少ないといえます。
また「まつ毛エクステ」や「つけまつげ」はまぶたに重さを感じたり、ひどい場合は毛先が目に入って痛みを感じたりしてしまいますが、「まつ毛パーマ」は「装着している」という違和感もありません。
見た目も自然に仕上がるため、男性ウケも良いようです「まつ毛パーマ」のデメリットは、目ヂカラアップ度が低いということでしょう。だから目をガッツリ盛りたいという人には向いていない方法かもしれません。

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す