【2017】私のベストコスメ【大晦日】

(なんか……首めっちゃ太く見える……)

動画投稿を始めて一年経ちました!
これといったトラブルもなく楽しく出来たと思います、有難う御座います(灬╹ω╹灬)
また来年もちまちま動画を投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします、良いお年を♡

……大晦日も三が日も連勤なので正月休みって気分じゃないし実際休みでもないんですが頑張ります…(_ _|||)
今年一番お金使ったの絶対FGOなんですよねー;
コスメも相当な量を買ったと思いますがなにせ単価が違い過ぎる、FGOやって課金すると一万円が100円位の感覚になるので本当に自制大事です、最近はお目当ての鯖のPUガチャがないので割と課金も我慢出来ましたがギルガメッシュ(弓)PU、オジマンディアスPU、アルジュナPU、術ギルPUの時は湯水のように使ってしまいました…けど!お陰様で術ギル(大本命)は目出度く宝具レベルMAX!ありがとう運営!
カルナさんもめっちゃ推しなんですけど特に狙わずに二人来たので本当に施しの英雄尊い…ありがとう、聖杯捧げるから待ってて…FGOユーザーの方が居たら推し鯖教えてもらえると嬉しいです。
FGOの話は此処までにして今年はベースコスメとリップを買い漁った年でした、肌の色がどうしても合わなくて買っては試し買っては試しを繰り返した所為なんですがお陰でベストマッチする下地も見つかったし無駄ではなかった(と思いたい)です、妹もそろそろメイクを楽しみ始める年齢なので色々二人で見に行きたいなーと思います♪
来年も一月早々にJILL STUARTの新作マットシャドウとチークを引き取りに行きますのでまた動画録ります!それではこの辺で(^.^)/~~~

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す