arガールのじゅんこが教える!写真で映えるナチュラルメイク【ダイジェスト版】

SNS時代の今「写真うつりが微妙」「写メはいいけど、デジカメで撮る写真は苦手」って子は多いよね!?
けど、集合写真こそ可愛くうつりたい!!誰かがSNSした写真が事件!!なんてことになりたくない!!
そんな女の子の望みを叶えてくれるメイクテクを、arガールの小梛準子ちゃんが教えてくれました!!

+本編メイク動画はこちらから
cosmetics used can be found here.
http://godmake.me/movie/detail/2640/

POINT1
ベースはスポンジで馴染ませて余分な油分をオフする事で馴染みが良くなり、白浮きせず綺麗な仕上がりに!

POINT2
クリームチークを先に仕込んでおけば、色がとばないので写真写りが良くなるよ!

POINT3
鼻先よりも上に入れることで血色が良く見える。

POINT4
まつ毛はマツエクが付いていてボリュームがあるので、下まつ毛にはボリュームタイプのマスカラをON!
ダマにならない&ヨレないマスカラで存在感をアップ。

POINT5
リップは濃いめのカラーの方が写真映えが良くなる!

●下地
CandyDoll
メイクアップベースN<オーロラホワイト>

●パウダー
CandyDoll
パウダーファンデーションN

●シェーディング
CandyDoll
シェーディングパウダーN

●チーク
VISEE
リシェ リップ&チーク クリーム
RD-1

●チーク
CandyDoll
チークカラーデュオ
ピンクフラミンゴ

●アイシャドー・アイシャドー下地
RIMMEL
ダブルスター アイズ
00

●アイライン
Leanani
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
ブラウン

●ハイライト
RIMMEL
ブレンドカラー ハイライター
010

●リップ
マキアージュ
ドラマティックルージュ
RD454

●マスカラ
D.U.P
ボリュームエクステンション マスカラ

●眉パウダー・ノーズシャドー
エクセル
ハイライト&ブロウコンパクト
HE01

●眉マスカラ
ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ
02 オレンジブラウン

Life changes by Makeup.
http://godmake.me/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す