【激震メイクオフ動画】韓国女子の化粧落としたビフォーアフターのメイク術が危険

Youtubeで月額36万円の不労所得を得る方法【無料】
⇒ http://zyoho3737.com/tantan/QTTjZt/
【激震メイクオフ動画】韓国女子の化粧落としたビフォーアフターのメイク術が危険

彼女がメイクを落としたら別人だった!という話をちらほら聞こえます。

全く面影を一ミリも感じないほどのメイクをしている人のが判明したら男性はどうしますか?

いまメイクのビフォーアフターが、絶対に違う人間だと断言したくなるような動画が話題となっている。

動画に映し出されているのは、ギャル系メイクの黒髪美少女。

ちょっと釣り目気味の大きな二重の瞳がとってもキュートだ。

女の子はコットンにメイク落としをとり、まぶたをキュっと押さえる。

メイク落としのCMでよく見るやり方の動画の撮り方だとかんじました。

しかし、ボーとみていたらあれ~!?

目が、目が小さくなっちゃった!!!

コットンの下から現れた顔は完全に別人。別人っていうか、もう何これ、どうなってるんだよ!?

顔の左右半分づつを手で隠してみたけど凄い違いで笑えます。

向かって右半分を隠してみると怖すぎます。

頑張って化粧しても友達や彼氏にそんなに変わらないって言われるし。

別に化粧が下手な訳じゃないけど元の顔立ちがダネなのかしら。

整形してないだけ好感を持ってしまった。

だって韓国人は全員整形してると思ってたから。

ここまで変わるなら、整形なんていらないんじゃないかと思う。。。

衝撃の一言につきます。

この魔法使いのようなメイクオフ動画には大パニックを引き起こしたでしょう。

動画の再生回数は110万回を超えるとともに、多くの驚きの声が寄せられている。

「目って、そんなに開くものなんだ……怖!!!」

「ホラーじゃねぇか!!」

「目も鼻も眉も、顔のパーツが全部消えた」

「同性だけど、さすがにこれはひくわ…」

「ビフォーがヤバ過ぎるだけ」

「ドン引きとはこういう事だなぁ。左が特殊メイクかと思った」

奥さんが整形してるせいで、生まれる子が似てもにつかないなんてことも実際にあるらしいです。

特殊メイクみたいなメイク術をしているだけなら、整形よりも健全なのかもしれません。

■現役タカラジェンヌ時代に愛用していたメイク落とし&洗顔料!
→ https://youtu.be/PEwHv_jTye4

■目元のクレンジング アイメイクの落し方 Eyemake Cleansing
→ https://youtu.be/bFIQ6Eu-PdM

■花王 ビオレ うるおいクレンジングリキッド 「両立メイク落とし」篇 CM
→ https://youtu.be/XtoW2bxx2TA

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す