【バレンタインメイク】石原さとみちゃん風のあざと可愛いリップティントを紹介♪

もうすぐバレンタインということで、なりたい顔No. 1♡最強モテ女子、石原さとみちゃん風のリップになれるプチプラリップを2つご紹介します!

あのぽってりしたボリューム、ほどよい艶、そしてほどよい華やかさ…たまりませんよね!

そしてあのクシャッとした笑顔、誰からも愛される石原さとみちゃんフェイスに少しでも近づきたいです(願望)!

♡使用アイテム♡

オペラR リップティント 01

ミシャ カラーリングティントバーム オレンジ

動画更新の励みになるので、グッドボタン👍とチャンネル登録をよろしくお願い致します❤️

⭐SNS⭐

水野祐香オフィシャルblog
http://ameblo.jp/tokyonadeshiko

Instagram
https://www.instagram.com/mizuno_yuka/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す