【キャンメイク新作】これ使えるの?魅惑のイエローチーク(プチプラコスメ購入品紹介)

↓ へんてこポップなあさぎーにょをもっと知りたい人は ↓

あさぎーにょのインスタ🌹
https://www.instagram.com/asagiinyo/

あさぎーにょチャンネルのTwitter🌼
http://twitter.com/asagi_ch

あさぎーにょのラインスタンプ💐
https://store.line.me/stickershop/pro…

SNSは「あさぎーにょ」で検索すると出てくるよ。

お仕事の依頼やイベントなどの出演依頼はメールにてお待ちしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はCANMAKE(キャンメイク)の新作限定カラーイエローチークのコスメを紹介させてもらいました!

・キャンメイク パウダーチークス
http://www.canmake.com/

イベントメイクとかパーティメイクには最高!シャドウとしても使えるかも!
色白さんにオススメかな。逆に顔色、肌色、血色が良くない人は向いてないかも!

重ね塗りをオススメするよ!

ニュアンスメイクとして個性的に仕上がる!
おしゃれさんなイメージにもなるよ!

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す