付録メイクパレットレビュー【ぽっちゃりモデル顔の作り方】ラファーファ

日本でオンリーワン
ぽっちゃガールのためのファッション誌
【la farfa ラ・ファーファ】のモデルです💛
現在発売中のラファーファは
2色パレット4個コスメ付録付き!!

今回の付録で初めて私たちの雑誌を
知ってくれた子もいるのかな??
私たちは体型にかかわらず、
自分の好きなファッションを楽しもうというコンセプトで、女の子たちを元気に出来るように活動しています♥
昔の話になってしまうのだけど、
私もぽっちゃりモデルになる前は、毎日ダイエット、ずーっとご飯を我慢しているような女の子でした。その時は「美しさ=ダイエット」だと思っていたから、メイクの研究もしていなかったし、ファッションもトレンドとか全然気にしていなかった😭
「全て痩せれば解決して、可愛くなれる」本当にそう思っていました。
でも本当はそうじゃないんです。
確かにダイエットで綺麗になることもできる。
それは事実。
だけど、ダイエットは、綺麗になるための複数ある手段の中のたった一つに過ぎないです。
意外とこれがみんな気づいてないことなのかなあと思います。
4年前の私は、ほぼ標準体重まであと一歩だったけど、全然自信もなくて、食べたらすぐ増えてしまう体重におびえながら生活していて、痩せることしか頭にないからメイクも下手で、今思えば全然魅力的じゃなかった。今はそれから10キロ重いけど、好きな物も食べて、楽しく友達と食卓を囲めて、しかもメイクとおしゃれで自分を変えられることを知ったからとっても幸せ!!
つまり何が言いたいかっていうと、自分を魅力的にするには方法がダイエット以外にも沢山あることを知ってほしい!!
そんな気持ちです。
自分を苦しめて、美しくなるよりも、
自分を愛して、楽しく素敵になろう!!
メイクに無頓着だった私でも、こんなに自分を可愛く見せる為のスキルを語れるようになれたよ!!

https://lafarfa.jp/
ラ・ファーファは奇数月20日発売
ぽっちゃりさん応援ファッションマガジン

la farfa is only plussize magazine in Japan
You can get Newsstand app
https://appsto.re/jp/YG8LQ.i

安藤うぃ
twitter→ https://mobile.twitter.com/andoui513
instagram→http://instagram.com/andoui513
ノアンヌコラボインスタグラム コーデ載ってます!
http://instagram.com/uista_noannu

ラファーファ
公式HP→https://lafarfa.jp/
twitter→https://mobile.twitter.com/la_farfa_info
youtube→https://www.youtube.com/user/lafarfaTV

イオン ノアンヌのお洋服はこちら
オンラインショップもあります!!
http://fashion.aeonsquare.net/noannu/…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す