👀一重メイク(私流)👀

冒頭でもあるように 概要欄見ながら閲覧してね!!
めんどくさいけどゴメンなさい😓

最初アイシャドウは
・オピュ ミネラルモノシャドウ #12 ライラックシュガー
通販で買いました‼︎ ¥630くらい(SALE)
《一番の色アイホール全体に指で広げてます》
うっすいピンク色(肌色に近い)で少しパールがあってとても可愛いです‼︎

《二番の色を100均のブラシを使って瞼の半分くらいまで広げます》
赤紫?っぽい色味‼︎でも見た目よりかは発色はあまりしないです。
私は2、3回重ね付けしてます!これもパール感があります!

次がレブロンのアイシャドウ
・レブロン フォトレディ プライマー プラス シャドウ 510
¥1500
《真ん中の茶色い色を100均のブラシを使って上瞼のキワに引いたら
次は下3分の1くらいから目尻まで引く、この時三角みたいな(よく分からんけど、笑)型になるようにする!
とにかく目尻をちょっと濃いめに》

最後にアイライン!
・サナ エクセル リキッドアイライナー EX ブラック
¥1200
《画像詳細》

もし参考になれば良いなって思っています👍🏻
これで一重美人目指しましょう‼︎
もし分からない所があればコメントください。
ご視聴ありがとうございます😊

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す