驚きの効果がある毛穴ケア方法〜鼻の黒ずみもこれで解消篇〜

車谷セナです。
鼻の角質角栓もクレンジングこそ最も効き目があルと思います。
美肌を目指している人にとって、冬のスキンケアは本当に大切です。冬は乾燥から守ることを重視しやすいですが、守りよりも攻めに転じて肌を整えることのできる一年で最もいい時期だと僕は思っています。

この動画でそれが少しでも伝わると、幸いです。

僕より、肌の綺麗な人は無数にいると思いますが、生まれ持った肌質で可能な限り自分の最大限を引き出すことを心がけている車谷ですが、やはり綺麗な人を見ると見惚れて羨望の眼差しを向けてしまいます。

天才に、努力で優ってやるぞー!!!

クレンジングオイルについての補足です。
オイルはどれもは洗浄力という一点に関しては優れていてさほど大差がないと思います。しかしshu uemuraの凄みは洗浄力そのままに美容成分を詰めているところにあると思います。洗浄力が高いということは一方で肌が自身で保水した水分等もおかす可能性があり、僕の考えでは汚れこそが天敵なのでその後の補水をスキンケアでカバーすればいいと思ってはいるんですが、シュウのクレンジングは洗い上がりも心地よい高弾力な肌で仕上げるように思います。

【車谷セナ】https://m.youtube.com/channel/UCJ9nuG…
【twitter】https://twitter.com/senakurumatani
【Instagram】https://www.instagram.com/senakurumat…

※OP ED共に僕が大好きなアーティストさんの宇野悠人さんのオリジナル曲を提供していただきました。
OP 『低迷を送る』
https://www.youtube.com/watch?v=MqOXB…
ED 『盲目の少女』
https://www.youtube.com/watch?v=PSecZ…

※BGMはfanguypianoさんにお願いしました。
https://www.youtube.com/channel/UCBlk…

※他BGMはNCS
Razihel – Love U [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=OJBxN…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す