【まさかのコラボ!?】憧れのyoutuberさんにメイクしてもらったら大爆笑したwww

渥美さんのチャンネル→https://www.youtube.com/user/atsuA1

じゃーね!!

どうも、りつです。
まさか本当にコラボ出来るとは思いませんでした…渥美さん、めっちゃ優しかったです👍本当にありがとうございました🙇‍♀️
また会う時までには私が釣りを勉強したいですね(`・ω・´)
そして今年最後の動画!の予定です!!
2017年もあっという間でした…🤦‍♀️本当に色々なことがありましたが、すごくすごく楽しかったです。
皆さんのおかげで今年、ここまで来ることができました!
来年はもっともっと頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願いします。
それでは、また次の動画でお会いしましょう!ご視聴ありがとうございました🙆👋💓

Twitter→https://mobile.twitter.com/hqaph4511b
Instagram→https://www.instagram.com/ritsu_cospl…

フリーBGM→MusMus様

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す