【キャンメイク】1月1日発売新作コスメを徹底レビュー!低価格!高発色!

今日も動画を見ていただきありがとうございます。今日は文句を言ってもいいですか?というか言いますね。
文句の相手はグーグルです。私の文句はとてつもない規模なのです。
皆様のおかげで総再生数が1万回を突破して(ありがとう!)、収益化ができるようになりました。収益化にはいろんな手続き、審査があるのですが、本来なら一週間程度で終わる審査に、とてつもない時間がかかっているのです。中には一ヶ月以上待っている人も。。。
つまり私は、この動画がどれだけ再生されようとも収益¥0なのです。
もっ、もちろんお金のためにやっていわけではないし、趣味なのでそこまでイライラしているわけではないです!でも、100円とか、1000円とかでも入ってくれば、モチベーションに繋がると思いません??
今の私のモチベーションは視聴者の方の期待と、暇な冬休みを充実させたい、ただそれだけです。。。(完全に長すぎた)

広島JKの青春を懸けた本気の暇つぶし。
都会に嫉妬する田舎者です。。。

チャンネル登録お願いします!!!

 
twitter→http://twitter.com/amimentaiko
instagram→https://www.instagram.com/amimentaiko

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す