朝起きて外でるまで雑談しながらブスがメイクする動画。

みんなもう寝た??こんな遅くにごめんなさい!!!今日な靴買いに原宿いったんよ。で、靴試着するときに靴下両足とょ穴あいてた。試着するのどえらい恥ずかったわ。あ、そんで今日は朝から外でるまで雑談しながらメイクした!ほんましょーもないかも笑笑
コメントで長い動画がいい!ってあったので10分ぐらいにしてみた!!!どう!今日はほんまなんかふっつーやけどメイクしながらとか掃除しながらとかでもきいてみてね!以上!美容系YouTube rでした!!!いつもありがとうU・x・U

よかったらフォローしてねんねん
ツイッター
https://twitter.com/_wanco02m/

インスタグラム
https://t.co/UKmO4546Pn

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す