色の判らない私がメイクするとこんな感じ+メイクで困ること

皆さんこんにちは、びきです!
クリスマスも終わり、今年も残すところあと少しですね(´∀`)
20歳過ぎてから年々月日が経つのが早いなと感じます。
12月は誕生日月でもあったので、すでにアラサーですが、30歳まで残り2年となりました( ;∀;)

さて!今回は色盲の私が普段やっているメイクを動画にしてみました!
以前から動画にしてみたいなと思ってはいたのですが、思い切ったのは、
異性から化粧はどうしているんですか?と聞かれたので、気になる方もいるんだなと思ったからです。
何事にも正解はないと思いますが、
これでも大丈夫(^^)vと思えたら私も嬉しいですし、もしお子さんで色盲の方がいたなら、楽しむ気持ちを持ってほしいと思います。

メイクし始めた頃は苦痛でσ^_^;
けれど、異性と会う時、友達と会う時、少しでも良く!少しでも可愛く!と思うことによって楽しさも見つけました)^o^(

メイクの提案をすることは出来ないので、メイク動画もこれしか出来ませんが、最後までよろしくお願いします。

もう一本の動画では困っていることを細かく話しています。
長いですが気になった方はそちらも観てみて下さいね。

良いお年を!!!\(^o^)/!!!

Twitter→@RisaKtm

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す