【クリスマスメイク】赤リップ×白ニット♡(Christmas makeup 2017)

今晩は!クリスマスメイクと称してますが、赤リップメイクの参考にしていただければと思います◎
今回は目元と頬にラメを沢山散りばめたので、口元は透明グロスを重ねるだけにしました。

冬のベースメイクを綺麗に仕上げる為には良いコスメを使うよりもまず一に保湿、二に保湿、三に保湿!!
乾燥した肌には綺麗にベースアイテムが乗らないし、崩れるのもはやくなります。
いつもより5分早起きして、手でしっかりプレスして入れ込んだりコットンパックをするととっても変わりますよ\(^o^)/

▼THE FACE SHOP
AIR COTTTON MAKEUPBASE
SPF30 PA++
02 LAVENDER /451
・色補正力しっかりあるのに451円なのが謎すぎる。何入ってるんだろ?乾燥も感じない。肌の凹凸補正はないが十分良い。グリーンも持ってますが私はやっぱりラベンダーがちょうどいい。

▼CHANEL
ルブラン フリュイドルミエール
SPF30 PA+++
20 ベージュ /6,500
・適度なカバー力、適度なツヤ感。ナチュラルさはあまりない。可もなく不可もなしな印象なのでリピートはしない。より保湿力に優れていたら良かった。

▼ADDICTION
パーフェクトカバリングコンシーラー
004
・緩めなテクスチャーなので乾燥する冬や、よく動く皮膚部に使うとひび割れなど起こさなくて良い。固めなものに比べるとカバー力は劣るが、クマや赤みはしっかりカバーしてくれるので十分足りていると思う。

▼CANMAKE
マシュマロフィニッシュパウダー MO
・大人気なパウダー。女の子らしいふわっとした柔らかそうな肌に仕上げてくれる。ブラシでつけると重くなりすぎなくて良い。

▼ETUDE HOUSE
Fix and Fix (POWDER FIXER)
/747
・タートルネックの服を着るときにはフィニッシングスプレーとこのパウダーフィックスをW使い。大事な服が汚れないようにしっかりとカバー。

▼excel
パウダー&ペンシルアイブロウ
PD13 /1,450
・何年も使っているアイブロウ。なんだかんだでこれに戻ってくる。

▼CANMAKE
ミックスアイブロウ
05 /600
・発色弱めな点がシェーディングに使いやすいし、ナチュラルな眉を描く時にも◎

▼Candy Doll
リップ&チーク
アップルレッド /880
・ほぼ初期の頃のかな?発色良いはずなのに馴染ませると消えていくので重ね塗り必須。色持ちもあまり良くない。色は可愛い。

▼CANMAKE
クリームハイライター
02 /600
・わりと使ってるはずなのになかなか減らなくて不思議。持ち運びにもかなり便利。

▼CLIO
PRO SINGLE SHADOW
G01 /995
・今回はプラスのハイライトとして使用。ギラギラとまではいかずにラメを散りばめてくれてとっても可愛い。

▼ADDICTION
ザ アイシャドウ
021
・綺麗な色なんだけどなかなか手に取らなくて肥やしになっていたので久しぶりに使ってみた。が、特にコメントが思い浮かばない。意外と単色塗りが良いのかも。

▼ETUDE HOUSE
ルックアットマイアイカフェ
RD301 /700
・粉質柔らかめで密着弱くて飛びやすいのが勿体ない点。色は可愛いのになぁ。

▼MISSHA
モダンシャドウ
SRD04 /928
・↑のETUDEが薄かったので重ね使い。こちらは発色も良し、色もしっかり残るのでお気に入り。

▼Holika Holika
ジュエルライトWPアイライナー
10・11 [1+1]/749
・かなりお気に入りのペンシルライナー。安いので全色持ってます。スルスル描ける、そして落ちない強力WP。

▼Diamond Lash
シークレットeye
・目尻1束切って使用。毛質良し、芯も柔らかくて良し。

▼DUP
カールキーパーマスカラ
・最近登場率高いマスカラ。一日中しっかりカールキープしてくれる。サイズ感も持ち運びしやすくて良い。

▼3CE
アイスイッチ
DOUBLE NOT/1,500
・本当に本当にこれが可愛い。全3種出ていてそのうちの2種持っているのだけど、このDOUBLEはサイズも色もバラバラなラメが入っていて動くたびキラキラして目元が超可愛い。

▼3CE
TATTOO LIP TINT
COOLEST /1,116
・私的一番落ちないティント!カラバリ増えてくれると嬉しい。

▼CHANEL
ROUGE ALLURE VELVET
N2(限定) /4,300
・明かりによってピンクレッドに見えたりブラウンレッドに見えたりする。パッケージが素敵。

▼3CE
透明グロス /1,269
・今回これに関してが一番コメント思い浮かばないし透明グロスにしては値段が高い。

______________

▼メインチャンネル
https://goo.gl/bVpqW5

▼メインチャンネルの登録はこちら
https://goo.gl/kg6WUd

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/____hy77

▼Instagram
https://www.instagram.com/____hy77/

▼ゲームチャンネル
https://goo.gl/rPpS62

▼ゲームチャンネルの登録はこちら
https://goo.gl/VifV6L

▼ゲーム用Twitter
https://mobile.twitter.com/____haruka…

▼楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す