粉ふき肌を回避せよ!乾燥シーズンのファンデの塗り方

粉ふき肌を回避せよ!乾燥シーズンのファンデの塗り方 . 冬の悩みの種といえば、乾燥による「粉ふき肌」。 どんなにファンデーションを重ねても、なかなか肌にのらなかったり、粉っぽくなってしまったりして、思うようにベースメイクが施せない、なんてことも。 そこで今回は、そんな冬のピンチに対処できる、粉ふきしにくいファンデーションの塗り方をご紹介いたします。 [nextpage title=”粉ふきカサカサ乾燥肌に!ツヤを感じさせるファンデーションの塗り方”] … …
————————————————————————-
Source: http://news.nicovideo.jp/watch/nw3169786
Watch video good: https://goo.gl/ZEfYuN

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す