石原さとみ、3年連続「なりたい顔」で殿堂入り

女優の石原さとみが、「2017 小学館 美的ベストコスメ大賞」の発表・贈賞式に出席した。美容誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」の1位に3年連続で輝き、殿堂入りした石原は、「『殿堂入り』という響きがいいですね」と笑顔。続けて、「あと3日で31歳。皆さんの思いをちゃんと感じ取れる年齢で(この賞を)頂けてうれしい」と語った。映画やドラマなどで今年も活躍した石原は、「最近やってみたいお仕事がたくさん出てきた。来年はその実現に向けて行動に移したい」と話していた。

出席者:石原さとみ

2017年12月21日;東京・日本橋
3分01秒

【時事通信社】

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す