#3 《すっぴん怪獣》クリスマスデートメイク❤️

やっほー☀️

美咲です!

今回は《クリスマスデートメイク》🎄
をやって見ました!

が、とっても画質が悪くて、、、
でも一生懸命編集したので見てください!
画質は少しずつ機械がわかってきて改善していけそうです!

本題ですが、クリスマスメイク🎄って何やねん!!
って感じですよね、、、
私もそう思います、、、

ただ単に、私がもしクリスマスにデートするならこうするな!❤️

って感じでやってみたので、
よかったらお気に入りのコスメをマネして使ってください!

本当にメイクとか苦手で、
小学生にもできるんじゃないか。。。
ってくらいのクオリティーになってます。w😂

そして、メイクの後に
髪の毛も巻いたのを載せる予定でしたが、
説明しながらメイクしてたら時間がかかりすぎて、
カットしました。😭
もちろん説明してるところもカットして録音にする。
という結末、、、
次回は改善できたらいいな!!

ぜひ!見てください😉

♫♫♫♫♫♫

普段は着物の着付けの勉強と少しだけ
モデル活動をしています!👘

機械が苦手で編集が雑だったりしますが、
温かく見守ってくれると嬉しいです☺️

ぜひぜひ!チャンネル登録お願いします!

そしてInstagramとtwitterのフォローもおねがいします🌸

Instagram→
https://www.instagram.com/__mskiai__2/

twitter→
https://mobile.twitter.com/karinn0610

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す