【女装】彼氏にメイクしたら女子力高すぎたww

今回感じたことは、男と女の1番の違いは眉毛である。でした。
あとは何時間もメイクに時間をかける暇があればスノウをダウンロードしようと思いました。
肌がムンク並みに叫んでます。女性陣はほぼ毎日この苦痛に耐えていると思うと尊敬でしかないです。
でも、毎日二時間もメイクに時間をかけてる人がいるとして、それはもはやメイクではなくアートをも通り越し、一日整形の領域に入っていると思いました。それならばいっその事韓国に行ってもいいんじゃないか、と思ったり。。。はじめましておキンタ○まデカ男です。

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCcYW…

Twitter
https://twitter.com/hamikoro0715

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す