【徹底比較】スクールメイクの理想と現実をお見せします。〜これが現実〜 0.5/5 (2)

私はすべてのyoutuberの方を尊敬しています。自分がやってみてその気持ちはさらに強くなりました。しかし、一つだけ譲れないことがあります。それは【スクールメイク】です。
皆さんは本当にその顔で学校に行っていたのでしょうか。学校の校則は様々ですが、もし公立高校でそのメイクをしていいたのであれば学校名を教えてください。三学期から転校します。
田舎者はおとなしくスッピンで登校します。
べっ、別に都会に憧れてなんか無いからな!

広島JKの青春を懸けた本気の暇つぶし。
都会に嫉妬する田舎者です。。。

チャンネル登録お願いします!!!

 
twitter→http://twitter.com/amimentaiko
instagram→https://www.instagram.com/amimentaiko

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す