時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方

時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方
SUBSCRIBE US

一生懸命にメイクしたのに、男ウケがイマイチだったらすごくショック。時間がないときのメイクでは「なんでこんな風になっちゃったの……?」な仕上がりになっている場合も。そこで、時短美容家の並木まきが“短時間で仕上げるモテメイク”を動画を使ってご紹介♡ 第2回目の今回は“眉メイク”です。 文・並木まき ■男ウケ「眉メイク」の極意♡ 男がドキッとするのは、ナチュラルかつ整っている眉。 インパクトがある強めの眉よりも、“自然だけどちゃんとメイクしてる感”が出ている眉の方が、男ウケは良いでしょう。 またここ数年、ずーっとブームが続いている“太眉”は一部の男からは不評なのも真実。「細過ぎてもダメだけど、太過ぎるのも苦手」というのが男のホンネのようです。 時短で“モテ眉”を作るには、次のポイントを意識するよう…

Thanks for watching 時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方 video


Click on our channel to watch more 時短メイク動画♡ 男の目を釘付けにする「モテ眉」の作り方 related videos, and don’t forget to subscribe ^^

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す