東京03出演ドラマ「漫画みたいにいかない。」地上波でも放送決定

東京03出演ドラマ「漫画みたいにいかない。」地上波でも放送決定.

オークラが脚本と監督を務

、東京03、山下健二郎(

代目 J Soul Br

thers)、山本舞香が

演するドラマ「漫画みたい

いかない。」が来月1月1

日(水)深夜より日本テレ

で放送される。

「漫画みたいにいかない。

メインビジュアル

今年10月からHuluの

で配信され、舞台化も決定

ている「漫画みたいにいか

い。」は、売れない中年マ

ガ家の悲哀に満ちた日常を

くシチュエーションコメデ

。マンガ家の戸塚オサムを

京03角田、その担当編集

・足立徹を東京03豊本、

サムの幼なじみで定食屋の

主・鳥飼昭雄を東京03飯

が演じる。山下はオサムと

緒に暮らすアシスタント・

巻弘彦役、山本はオサムの

人娘・るみ役だ。地上波版

全10話で、毎週水曜深夜

オンエアされる予定。飯塚

「スタッフの方々の言葉を

呑みにするとしたらHul

でも相当評判がいいらしい

で、地上波で放送される際

は皆さんできる限り観たほ

がいいと思いますよ!」と

聴者に呼びかけている。な

「漫画みたいにいかない。

の地上波放送決定を受けて

Huluではデイレクター

・カット版が新たに配信さ

ることに。これはオークラ

督がHuluのために編集

直したバージョンで、延々

続くアドリブや地上波とは

なるオチなどが収められる

東京03 コメント角田:

上波での放送により「漫画

たいにいかない。」が一気

世に広まることを願ってお

ます。4月の舞台は決まっ

おりますが、できることな

その先も続けたい。まだ観

いないという方、地上波の

送でぜひ。大人の言い分が

まったこのシチュエーショ

コメディを楽しんでいただ

たら幸いです。そして広め

いただけたらと。何はとも

れ、まずは観てください!

塚:完全なる手前みそです

、この作品は本当に面白い

思いますし、スタッフの方

の言葉を鵜呑みにするとし

らHuluでも相当評判が

いらしいので、地上波で放

される際には皆さんできる

り観たほうがいいと思いま

よ!豊本:山下健二郎、山

舞香、そして東京03。こ

組み合わせ、意外に合いま

。全員が楽しんでいるとこ

をたくさんの人に楽しんで

ただけたら幸いです。ちな

に正しいタイトルは「漫画

たいにいかない。」です。

漫画みたいにはいかない。

でもなく「漫画みたいにい

ない」でもないです。「は

はいらずに句読点ありでお

いします。山下健二郎 コ

ント「漫画みたいにいかな

。」が地上波で放送される

は非常にうれしいです。こ

作品は今まで見たことがな

シットコムになっていてた

さんの可能性を感じました

観れば観るほどクセになる

と、老若男女問わず楽しめ

すのでより多くの方々に観

いただきたいです! コメ

ィが軸となっていますが、

ころどころに心に響くセリ

や共感するシーンなどもた

さんあります! そしてゲ

トに出ていただけるキャス

の皆様も非常に豪華なので

楽しみに!山本舞香 コメ

トHuluで先行配信され

いたドラマが地上波でも放

されることになってうれし

です。とてもいいチームワ

クで、回を重ねるごとに皆

んとの息も合っています。

影が終わったあとも出演者

皆さんに20歳の誕生日の

祝いをしていただいたり、

ても感謝しています。私が

じる、るみの独特のファッ

ョンにも注目してください

。メイクも自分で決めたり

て楽しかったです。今後の

ストの方々にもぜひ期待し

ください。

Don’t forget to like and subscribe!
———————————————————–
Music used in the video:

Song: Culture Code – Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Video Link: https://youtu.be/vBGiFtb8Rpw
Download: http://NCS.lnk.to/MakeMeMove
———————————————————–

#東京03出演ドラマ「漫画みたいにいかない。」地上波でも放送決定 #東京03出演ドラマ「漫画みたいにいかない。」地上波でも放送決定

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す