高橋佑太さん(28歳)メンズメイク体験動画|粋華男製作所

男性専門メイクスタジオ「粋華男(イケメン)製作所」の体験動画
エアメイクがメンズメイクを大きく変える時代が来ました。

Q.今日はなんでメイクをされようと思ったのですか?
A.なんというか、あの、飲み会ということにさせて頂いて良いですか?(笑)いま彼女がいないので頑張ってます!ということで(笑)この後19時に銀座三越前に集合なので、間に合いますよね?(17時半でしたので、「間に合います」とお答えしました)
Q.ご自分の顔で一番コンプレックスに感じていらっしゃるのはどこですか?
A.一番は肌荒れです。警備員の仕事をしているので生活が不規則だからかもしれないのですが、ニキビや肌荒れがとても多いんです。もともと肌が弱いので、そうやってニキビとかができてしまうと、今度髭を剃る時に血が出てしまって、そこがまたニキビみたいになって…。ここに来る前に剃ってきたのですが、今も血だらけですよね。慣れたので痛くないですけど、これで飲み会には行きたくないです。

詳しくはこちらから
https://ikemen.works/exp/exp02_takaha…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す