横塚勇樹さん(27歳)メンズメイク体験動画|粋華男製作所

男性専門メイクスタジオ「粋華男(イケメン)製作所」の体験動画
エアメイクがメンズメイクを大きく変える時代が来ました。

Q.今回、メイクに期待していることはなんですか?
A.眉毛ですかね。髪を切る時に美容院でカットしてもらうだけなので、デザインとか適当なんです。実はそれが結構ストレスです。かと言って眉毛サロンで5,000~6,000円も払うなんてバカバカしいじゃないですか。眉毛のために髪を切るのと同じ値段ですからね、ありえないです。それと、僕の場合は年齢的に肌はそれほど気になってないのですが、それでも美肌になれるならなってみたいですね。エアブラシメイク(エアメイク)の噂は聞いてましたので、期待してます。

詳しくはこちらへ
https://ikemen.works/exp/exp05_yokotu…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す