磯村麗桜さん(37歳)メンズメイク体験動画|粋華男製作所

男性専門メイクスタジオ「粋華男(イケメン)製作所」の体験動画
エアメイクがメンズメイクを大きく変える時代が来ました。

Q.今回、メイクに期待していることはなんですか?
A.若い頃にいじりすぎて薄くなった眉毛と、日頃のストレスで薄くなった髪の毛を何とかしてもらえるとうれしいですね。薄毛の治療は一応しているんですが、劇的な効果があるわけではないので、メイクでどうにか出来るものならすごく助かります。
Q.眉毛は具体的にどんな点にお悩みですか?
A.職場の部下たちに「いつも機嫌悪そう」に見えているようで、たぶん眉毛の角度に問題があるのかなと思いました。ほら、「このハゲー!」の豊田真由子議員、眉毛の角度を変えてイメチェンしようとしてたじゃないですか。あ、でも毎日自分でメンテナンスしなくちゃいけないので、眉毛を描かないと外に出れない、というのはNGです!

詳しくはこちら
https://ikemen.works/exp/exp06_isomur…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す