50才からのメイク手習い!!

こんにちは!
メイクアップアーティストのかつおです。
僕は55才なんですが、同世代の女性やもっと先輩の女性の方に
メイクや美容に関する情報をできるだけ沢山お伝えできればと思ってます。

僕は約35年間この仕事を通して0才~80才位の方延べ10000人近いモデルさんや女優の方々にメイクしてきました。
あっ、一度馬のメイク(たてがみカット)も、、、

最近はメイクレッスンもさせて頂くようになったのですが、
人に教えることはできるのですが、自分がやってみるとまるっきりダメ!!
アイラインが怖くてかけない、、

考えてみると自分の顔にメイクした事が数回しかないじゃないですか。
そこで自分の顔(おじさん)でどこまでできるかやってみることにしました(50の手習い)

これまでメイクにあまり関心の無かった方や今さらこんな事聞けないと思っている方
どんどん、お問い合わせください!

できるだけお応え動画を投稿します!

☆ HP:https://www.bonito-urasaku.com/

☆ Facebook:https://www.facebook.com/bonito.urasaku/

☆ Instagram:https://www.instagram.com/bonito_co.m…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す