【秋だ!祭りだ!】ハーフ顔メイクに挑戦!!!!

ハロ〜〜コンデンサ〜〜💗

お帰りなさい、りつです。
お久しぶりなさい、りつです。
家のリビングには割と大きめのテレビがあるのですが、私は年に2回くらいしかテレビを観ないので今久しぶりに点けてみました。今はテレビでyoutubeが観られるんですね。ワッ💓
気になって自分の動画を開いたところ食欲が召されてしまいました。ワッ💓

サァ、収穫祭を日本の新たなPRPフェスティバルにしていこうじゃないですか!!!!
今こそ稲刈りの瞬間!!!!!!!!

今回もご視聴ありがとうございました( ◠‿◠ )
いつもお付き合いいただき非常に感謝しております。また、次回の動画でお会い致しましょう)^o^(

Twitter→https://mobile.twitter.com/hqaph4511b
Instagram→https://www.instagram.com/ritsu_cospl…

BGM→フリーbgm MusMus様

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す