【百均プチプラ】童顔でもカッコイイ女になる!【ハロウィンメイク+傷メイク】

Halloweenも近いという事で!仮装しちゃいます!
童顔と言われるのが時にコンプレックスになる
そんな童顔帝国の皆さんに朗報です!
Halloweenなら大人顔にだってなれる!
私の童顔に見える理由は、目が離れてる、鼻が低い、顔が丸いetc.
それをメイクで整形して行こうと思います!
Halloweenメイクの良いところは思いっ切りメイクできるという事ですね♪

傷メイクにも挑戦しましたが、プチプラと100円ショップのアイテムだけで出来ちゃいました!そして意外と簡単♪

普段メイクでも使えるテクニックもありますので
是非何か参考にして貰えたら嬉しいです💗

ps
この撮影の翌日
パイレーツの上着の衣装が見付かりました…。
悔しい〜〜(´Д` )

🎃ツイッター
http://twitter.com/junjun2017626

👻インスタグラム
http://instgram.com/junjun2017626

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す