夏老けに負けない!簡単若返り方法メイクの力を借りちゃうよ!【エステサロン 知多】

こんにちは!
マイナス5歳肌を叶える☆肌改善専門店、エステサロンKOUです♪
愛知県知多市つつじが丘にあります(*’▽’)

毎日暑い日が続きますね(涙)
皆さん女性は夏に5才歳をとるって聞いた事ありますか?それは強い紫外線、冷房による乾燥、気温差等、肌にはとっても過酷!!
普段過酷な状況からお肌をケアされていると思いますが、普段のお手入れプラス、今日は簡単にマイナス5才を手に入れちゃう方法としてアイメイクをお伝えしますよー🎶

ぜひご覧ください(*^^)v

【エステサロンKOU】
知多市つつじが丘4‐29‐2 山本ビル1F
営業時間10:0020:00(最終受付18:00
日・祝日休み

★エステサロンKOUのホームページ
http://salon-kou.com/

★エステサロンKOUブログ
http://ameblo.jp/salon-kou/
今日からできる美容法を発信しています♪

★Facebookページもチェック!
「いいね!」で繋がってくださいね♪
https://www.facebook.com/esthesalonkou/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す