SKE48松村香織、整形を否定「テープで二重にしてます」

SKE48の松村香織が、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。某週刊誌に“AKBグループで一番ブス”という烙印を押されてしまった松村が、番組内で整形疑惑を否定した。 矢作から「どうなの顔、いじってるの?」と聞かれた松村は「ノーメス(メス入れてない)です」と告白。しかし、整形ではないにしろ「テープで二重にしています」「メスを入れるのが怖くて、アイプチみたいな」と、道具の力で二重を作っているとのこと。可愛くなるために、日々、涙ぐましい努力をしていると語った。

 一方、矢作は「河合さんって、二重なのになんであんな目なの?」と、女優・河合あゆこに注目。整形を見破る技に定評のあるブスギャル・あおちゃんが「いじった感がある」と指摘したほか、その他の“ブス枠”のゲストたちからも「この肉感でこの二重はあり得ない」「いじってこの仕上がりなんだ」といった意見が飛び出した。 また、「目だけいじってもな」と、他のパーツが足を引っ張っていると指摘するゲストも。鬼の首を獲ったように大騒ぎするブスたちを見て、矢作は「本当に残酷な番組だよな」と苦笑いしていた。

AbemaTIMES

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す