私流!ツヤ肌メイク!

今回は、私流ツヤ肌メイクをやってみました!
田中愛のサ­イトはこちら↓
基礎化粧品ビナーレ・・・・・・http://binare.jp/
田中愛オフィシャルサイト・・http://tanaka-ai.com/
田中愛アメーバブログ・・・・・http://ameblo.jp/binare/
FOLLOW ME
Twitter
https://twitter.com/tanakaai
Imstagram
http://iconosquare.com/annatora5
Ameba blog
http://ameblo.jp/binare/

美容家の田中愛です。私は、エステサロンや基礎化粧品の会社を運営する傍ら美容家として、お仕事をしております。この動画では、基本的な肌のケア方法や、小顔になるための顔の体操!顔筋体操、メイクや新商品のレビュー、大好きな食レビューなどを中心に皆様に楽しいと思っていただける動画を配信していきたいと思っています。特に、ニキビの悩みや肌荒れの悩み、小顔に関しては得意分野ですので、何か質問があれば、お気軽にコメント頂ければ嬉しいdす♪YOUTUBEを通じて皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。ツイッター ブログ インスタもやってますのでよければ下からチェックしてみてくださいね〜。
よろしくお願いいたします。
FOLLOW ME
Ameba blog
http://ameblo.jp/binare/
Twitter
https://twitter.com/tanakaai
Imstagram
http://iconosquare.com/annatora5

田中愛のサ­イトはこちら↓
基礎化粧品ビナーレ・・・・・・http://binare.jp/
田中愛オフィシャルサイト・・http://tanaka-ai.com/
田中愛アメーバブログ・・・・・http://ameblo.jp/binare/
エステサロンビナーレ・・・・・・http://binare.jp/esthe/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す