ランコム顔色アイドル迷彩コンシーラー|レビュー …

ランコム顔色アイドル迷彩コンシーラー|レビュー …
こんにちは美人!

今日、私はあなたに新しいコンシーラーレビューをもたらします。私はこの製品を次に見直すようにあなたからいくつかの要請があったので、すぐにsephoraに飛び乗って購入しました:)

ここでそれを見つけることができます。私は陰干しを370 w bisqueでつかんだ。

私のチャンネルや他のすべてのソーシャルメディアのプラットフォームで、あなたの絶え間ない愛とサポートを心から感謝します。

ご質問、ご意見、懸念事項などはいつでもお気軽にお問い合わせください。
またあなたが私に連絡できることを忘れないでください:
instagram @allbeautybysarah
twitter @allbeautybysara
スナップショット@allbeautybysara

メイク着用:
私はあなたの誰かがこのメイクの外観に興味を持って次のこの外観の完全なビデオチュートリアルを持っています:)私はあなたの多くがスナップチャットでこの外観を要求していた!ありがとうございました!

*免責事項、以下のリンクは確かにアフィリエイトリンクです。これは、私がそのリンクを通してあなたの商品を購入した際に小さな手数料を支払うことを意味します。アフィリエイトリンク/割引コードから得た手数料は、自分のチャンネルをサポートするのに役立ち、すべての商品レビューをサポートするのにも役立ちます。もしあなたがこれに不快で、私が言及したものを購入したいのであれば、代わりにそのアイテムをGoogleに自由に感じてください。読んでくれてありがとう!

関連リンク:
これと私のビデオのほとんどで使用されているブラシは、シグマの美しさです。非常に手頃な価格と非常に耐久性!彼らは何年もの間それらを使用しており、彼らはまだ強くなっている!
10%オフのためにコードsigma2017を使用してください:)
彼らをここに連れて行く –

アフィリエイトコード:
beautyforreal.comの製品はあなたの購入全体の20%オフallbeautybysarahを使用する:)

ncsによって提供される特集音楽
アリア – ノヴァ

ahrixに従ってください:

*スポンサードビデオではありません

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/PXc0ZN
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#lancometeint, #makeupreview

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す