ダークサークルをカバー!エスティーローダーダブルウェア&防水コンシーラーレビュー(最高のフルカバレッジ) …

ダークサークルをカバー!エスティーローダーダブルウェア&防水コンシーラーレビュー(最高のフルカバレッジ) …
レビュー:エスティローダーダブルウェア&防水コンシーラー(ベストフルカバレッジコンシーラー)

私は遺伝的な非常に非常に暗いサークルを持っていて、決して遠ざかることはありません。私は真剣に新しい聖杯のコンシーラーを見つけました。これは本当にダークサークルを完全に網羅するために私が今までに見つけた最高のカバレッジコンシーラーです。
このビデオでは、私はエスシーローダーコンシーラーを比較しています:二重摩耗は、場所完璧なコンシーラーに滞在し、二重防水一日の極端な摩耗コンシーラーを着用してください。

両者の違いは何かを知るために見てください。両方が必要ですか?

私が着ている色合いは両方のコンシーラーで1cライト(クール)です。

セフォラの言葉:

エスティーローダーダブルウェアーは完璧なコンシーラーに滞在:
それは何ですか?
15時間の軽量クリームコンシーラーで、完璧な肌の外観を一日中提供します。

それは何ですか?
エスティローダーの二重着用ステー・イン・プレイス完璧な着用コンシーラーで、完璧で完璧なスキンを実現します。このブレッジプルーフメイクアップはミネラルと皮膚軟化剤を配合しており、肌を整え、脂っこい代わりに柔らかく滑らかに保ちます。オイルを含まない配合で、耐移り性があり、中程度の塗装が可能です。水分、汗、湿気から滑り落ちたり溶けたりしません。

エスティーローダーダブルウェアー防水一日中極端な摩耗コンシーラー:
それは何ですか?
ナチュラルな艶消仕上げのオイルフリー、防水、終日履きコンシーラーです。

それは何ですか?
この24時間着用コンシーラーは、ダークサークルや不完全な部分を隠し、水分を補給するのに役立ちます。この快適なクリーム処方は、完璧な外観の肌を作り出します。それは、折りたたみ、ストリーク、またはケーキしない完全なカバレッジを持っており、それは防水性と汗、湿度、および耐久性のある摩耗のための転送抵抗です。

——–
あなたは私の2つの大きなプレゼントを入力しましたか?
すべての詳細はこちら:

——–
私の唇に身に着けているもの:
507のキコの口紅、ヌードの11のエッセンスリプレイナー、裸のミネラルの素晴らしいモクシーのリップグロスを披露。
———
私の最後のアップロードを見たことがありますか?
メイクアップ!セフォラ/ドラッグストア/マーシャル!:
それを忘れて買った! (私の隠れ家を買います):
私が詰めたもの:週末旅行のための旅行メイク!:

私の以前のメークアップのために私の髪の毛プレイリストをチェックアウトhauls:

——–
私にここに従ってください:
インスタグラム:
twitter:
pinterest:

お問い合わせ:kanenelso@gmail.com
——-

興味深い&紹介リンク:
もしあなたが初めてpaulaの選択の顧客であれば、この直接リンクを使って15ドル以上の注文を10ドル節約することができます。

あなたがebatesを使用し、オンラインで買い物をするときに現金を得る!

デザイナーのメイク/衣類やアクセサリーを巨額の割引価格で提供:
hautelook:
ラックを超えて:

メーキャップを探しているカナダ人(ハイエンドで、ミラニーやウェットニードルのようなドラッグストアブランドを見つけるのは難しい)、オーガニック/ビーガン、ウェルネスタイプの製品については、www.well.caをお試しください。クーポンコード3605c16886は、40ドル以上の最初の注文から$ 10を払っています。
注:これはスポンサードビデオではありません。このビデオのすべての商品は私自身の$$で購入されており、すべての意見は私のものです。

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/PXc0ZN
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#, #

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す