脚光を浴びるコンシーラー …

脚光を浴びるコンシーラー …
私がそれらの赤い頬を隠す方法コンシーラー。編集。コンシーラーにファンデーションブラシを使用しました。

世界的に有名なメーキャップアーティストによって有名になったこのカモフラージュコンシーラークリームは、最高のプロのカバーとみなされています。それは長持ちし、防水性であり、かつ不透明であるが、皮膚に軽いと感じる。アーティストはそれを隠すだけでなく、機能を強調表示したり陰影を付けたりするために使用します。それは完全に入れ墨、静脈、暗い下眼円、および皮膚の変色を隠すことができます。

この製品は数十年前にkevyn aucoinが彼の有名人やスーパーモデルのすべての顧客の基盤として使用したプロフェッショナルメイクの芸術の世界で有名になりました。それ以来、このコンシーラーは化粧品の定番となっています。プロの世界では、このコンシーラーはダーマカラーカモフラージュクリームと呼ばれ、映画、劇場、テレビ業界に66年以上にわたり供給してきたクリオランによって製造され、世界初のプロフェッショナルメイクアップブランドとなっています。クリオランの原材料は、化粧品の要求や期待を超える最高の純度を持っています。優れた品質基準を満たすために、彼らは優れた皮膚適合性を保証するために、主要な皮膚科医と協力し、進行中の臨床試験を実施する。この迷彩クリームは、肌の異常からタトゥーまで、特に完璧な圧縮粉末で密封されたときに、すべてをカバーします。防水と推奨皮膚科医、それは完璧な処方です。

Facebookのリプレイ

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/8ndCSA
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#, #

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す