【爽やかメンズメイク】おっとり系男子をメイクでシャキッとした印象に変えてみた。

童顔に見られるのがコンプレックスだというアラサーの男性。
顔の印象はやさしくても、目元や口角に引き締まった印象がないと頼りない印象を与えてしまいこともありますよね。
そこで、今回は爽やかメイクの理論を使ってパリッとシャキッとした印象に変えていきましょう!

今までのメンズメイクは”中性的メイク”か、ただファンデを塗りたくるだけの”舞台メイクしかなかったけど、これからは日常的に使えて清潔感がアップする『爽やかメイク』の時代が来ると思いませんか?
就活の時の写真撮影やデートの時の肌荒れだって化粧品を上手く活用できれば全ては上手く行くはずです。

爽やかメイクのブログも更新しているので是非ご覧ください!→http://mbp-inc.co.jp/blog/

またTwitterでは美容に関する質問や相談を受け付けていたり、美容情報も発信しているので良かったら気軽にフォローよろしくです^^
Twitter:https://twitter.com/MensBeautyPlan

【撮影での使用化粧品】
■スキンケア

化粧水:https://www.muji.net/store/cmdty/deta

乳液:https://www.muji.net/store/cmdty/deta

化粧下地:http://www.kissme-ferme.jp/products/b…

パウダーファンデーション(色は06番):http://www.lauramercier.co.jp/onlines…
コンシーラー:非売品

眉パウダー(色は明るい方):http://www.nomorerules.net/all_produc

眉マスカラ(色番:05):http://www.isehan.co.jp/heavyrotation

シェーディング:http://www.cosme.net/product/product_

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す