ハイライト&コンターw /ラ・ガール・プロHdコンシーラー!また私の更新されたビデオをチェック! . 5/5 (1)

ハイライト&コンターw /ラ・ガール・プロHdコンシーラー!また私の更新されたビデオをチェック! .
ハイライト&コンター、feat。私のような初心者のためのラ・ガール・プロのコンシーラー!

これはハイライトとコンシーラーを着用する方法ではありません。私は意識的に両方の製品に重い手を差し伸べましたので、視聴者はこのコンシーラーの可能性を見ることができます。あなたが私の他の他のビデオを見たいと思えば、私は毎日と艶のために私のメイクをするのを見るでしょう!

ラ・ガール・プロコンシーラー更新ビデオ:

I.a.女の子プロコンシーラーhdコンシーラー “任意の色の選択を選ぶ”(3パック)

私は地元のブティックでわずか2.99ドルでこの製品を購入しました!それをオンラインで見つけることもできます。信じられないほど手頃な価格と素晴らしい品質。私は光を持っている私の小さな丸い鏡を除いて、自然光でこのビデオを撮影しました。私は1年前にハイライトして輪郭を描いてきました。私はプロフェッショナルではなく、まだ学んでいますが、私は私の顔を写し出す良い仕事をしているように感じています。もし私がそれをすることができれば、間違いなくあなたもそれをやることができます!

私はすでに基礎といくつかの目のメイクの軽い層を持っています。私は私のメイクのハイライトと輪郭部分のみを扱っていますが、この同じチュートリアルを行う場合は、すべての作業が完了した後に、好みの設定パウダーで設定することができます!

ラ・ガール・プロHDコンシーラー:イエロー・コレクター&トースト
色付きのコンタクト:solotica hidrocor ocre
眉毛:nyx眉毛ゲル
まつげ:まつげのサイレンの家
ご質問やご意見がありましたら教えてください!

申し込む。好き。シェア。

www.instagram.com/prettycasualcoco
www.twitter.com/casualcoco
スナッチ:カジュアルココ

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/vi0MNp
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#, #

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す