ナチュラルメイクで自分の最高を手に入れる!2017年4月9日開催子宮Day in Fukuoka出店者紹介

ナチュラルメイクで自分の最高を手に入れる!
最小限の量と手数で最大限に美しさを表現するあなたがまっすぐ伝わるナチュラルメイクを体験してみませんか?女性だったら一度はメイクのことで悩んだ事があると思います。自分の良さを引き出すメイクは有名な女優さんのメイクを真似するよりも、自分の事を知っること、自分の中の美しさを知るところから始まるのかもしれません。無理して誰かの別の人の顔になるためにメイクをするのではなく、自分自身の美しさを輝かせるナチュラルメイク体験をこの機会にぜひしてみませんか?

「子宮 Day in Fukuoka」

4月9日(日)10時~17時半
【場所】
AQUA博多(博多区中洲5丁目3-8) 会議室A.B
【イベント内容】
①10時~17時半 オーガニックマルシェ&美と癒しの体験ブース
②11時~ パネルディスカッション 「男性目線のリアル妊活&子育て体験談」(無料)
③特別講演
13:30~14:30 右藤恵美「子宮かけ込み寺」セミナー
15:00~16:45 おっぱい体操考案者・助産師 神藤多喜子先生
こんな方はぜひ!ご参加ください
子宮や体に良いことを取り入れたい
心にも体にも優しい妊活をしたい
パートナーや家族と妊活やいのちについて学びたい
子供も楽しめて、命や性について学びたい
オーガニックや体に優しい食べ物が好き
アロマやマッサージで癒されたい
可愛い小物やメイクで女性としてキラキラ輝きたい
占いや鑑定を受けてスッキリしたい
などなど、どなたでも1日中楽しんでいただけます
くわしくはこちら
http://49day.net

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す