ファンデーションは“美肌ゾーン”だけに塗る

「前回は用途の異なる下地を2種類、適材適所で塗り分けることをお伝えしましたが、実はファンデーションも“美肌ゾーン”だけに厚くのせる、というちょっとしたコツでかなり美肌感がアップします!」と長井さん。美肌ゾーンは目の下の頬の高いところからこめかみにかけてのエリア。この部分だけに、とろみのある美容液のような質感のリキッドファンデーションをのせます。「この方法だと、ナチュラルな仕上がりなのに立体感もあり、元々肌がキレイな人の印象に仕上がるんです。ぜひ挑戦してみてください」(長井さん)
http://mi-mollet.com/articles/-/7397

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す