【コスプレ】カワハギから初音ミクになる方法【黒夢流】

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方はようつべからこんにちは!黒夢です。

ツイッターで度々リクエストいただいていた初音ミクちゃんのメイク工程が結構長くなったのでこっちに投稿しました。遅くなってしまい申し訳ありません!参考になったら幸いです^

動画撮るの初めて&編集クソですごめんなさい。
編集ミスが3箇所ありますごめんなさい。
(日本語字幕をONにしてご視聴くださいごめんなさい)
ピンボケ多いですごめんなさい。
腕のやつとネイル忘れましたごめんなさい。
本当色々ごめんなさい。

カラコン:Twin Loop デジタルブルー
https://www.assist-wig.com/detail/015087

ウィッグ:どこで買ったか忘れましたごめんなさい!

音源本家様:
「Weekender Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=06d8S…
「Outernet Explorer」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26992982
「ヒビカセ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24536934

ツイットゥー:
https://twitter.com/ichigo_0504

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す