【マツエク】やってみたいと考えている人は見てね!(^^)!

るなです♪ 

 とても質問で多いのが マツエクに関しての内容なので、今日は私のマツエク事情(笑)をご紹介します(^-^)

 私はマツエクの専門家ではないので いつも注文している内容とケアの紹介ですが、少しでも参考になったらうれしいです(*^_^*) 

●インスタ更新中~更新多め★年末からブログはじめました(^^♪

良かったら↓↓フォローお願いします(*^^)v

★Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/runa_1818/

★「Runaのブログ by るな」始めました!(^^)!

http://blog.crooz.jp/runamoon0108/

★メルカリにてルナのおススメのメイクブラシ出品中です。今お休み中。(急に出品する時があります)

良かったら見てみてください(#^^#)『みやけるな』で検索か↓↓↓をクリック♪

https://www.mercari.com/jp/u/873883812/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す