プチプラコスメで赤リップメイクに挑戦!(さいきんの普段メイクでもある。)

こんにちは〜!ゆめで〜す!

今回は、赤リップメイク(さいきんの普段のメイク)をやってみました(。ᵕᴗᵕ。)”

まだまだ肌荒れが続いてましてごめんなさいm(_ _)m

本当はグレーのカラコンの時にやろうかなって思ってたんですが、わたしカラコン1ヶ月のやつを使っているのでいま使ってるカラコンは開けたばかりなのでグレーのカラコンの時に撮るとなるとまた1ヶ月くらい長引いちゃうのでこの日に撮らせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
普段メイクもさいきんあげられてなかったからちょうどよかったかな??!
そしてとってもポカポカと…暑かった〜><
噛み噛みだったり聞き取りづらかったりしたら本当に申し訳ないですm(_ _)m!!!

カラコン↓
✓TeAmo natural black 14.5mm
https://teacon.jp/type/1/1/

使ったコスメ(順番通り)↓
ファンデーション
✓ミシャ クッションファンデーション ピンクル
アイシャドウ
✓CITYCOLOR BARELYEXPOSED
✓キャンメイク アイニュアンス 32
アイライナー
✓ウォーターブルーフ リキッドアイライナー ブラウン
マスカラ
✓メイベリン ラッシュニスタケアプラス S01 ブラック
アイブロウ
✓キャンドゥ LP 極細 アイブロウ DB
アイブロウマスカラ
✓キャンメイク カラーチェンジアイブロウ 04
チーク
✓キャンメイク リップ&チークジェル 04
リップ
✓メイベリン リップフラッシュ ビッテンリップ RD03
✓CITYCOLOR BEMATTE Lana M23
ビューラー
✓ダイソー (ごめんなさい忘れてしまいました><)
(ちなみに鏡もダイソーです(*≧艸≦))

♡Twitter♡
https://mobile.twitter.com/yumetan0126

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/yumetan0126/

♡お手紙などの宛先♡
〒106-6134
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34階
uuum株式会社 様  ちゃんねるゆめたん 宛

質問やリクエスト、コメントなど
お待ちしてま〜〜〜す(´-`).。oO

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す