【メイク初心者さんへ★】基本中の基本★きれい肌に見えるベースメークの作り方

るなです。現役高校生です♪
今回はこの春からメイクをはじめてする人に向けての、メイクの基本中の基本、いつもルナがやっている【ベースメーク】をご紹介します(^^♪

メイクは肌がいかにきれいに見えるかで仕上がりもだいぶ変わってくるし、化粧のもちも全然違います。

だからベースメークは、一番地味な作業のようで( *´艸`)一番重要です!(断言)

人によって肌質は全然違うので、使う化粧下地やファンデーションは使っていくうちに 自分の肌に合ったものを使用していけばいいと思います。とにかく自分に合ったものを見つけるには、いろいろなベースを試して選ぶしかないですね(´・ω・`)ちなみにルナの肌質はかなりのオイリー肌です(;’∀’)

 毛穴やニキビ跡などを目立たなくしたり、ナチュラルなつや肌を作れるように気を付けています(^_-)-☆

少しでも参考になれるとうれしいです(*^^)v

瑠奈のツイッターはこちらから↓↓ 動画更新の情報、ツイキャスやその他、いろいろつぶやきます(*´ω`)
https://twitter.com/0108Ruchan

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す