自己紹介します。メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.54

チャンネル登録はこちらからお願いします♡
http://goo.gl/8imVvB

合同で?メールマガジンも始めます〜
良かったらご登録御願いします
https://goo.gl/7LTA8B

「OVIS ARIES 公式メルマガ」と表記されます。
よろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引っ込み思案だった私は、
メイクを通して自信を持ち、
人生をより楽しむ事ができるようになりました!

一人でも多くの女性が、
メイクの魔法で人生を輝かせて欲しいという思いから、
私が学んできたメイク理論、技術を全てお伝えします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の動画
2017年☆新年挨拶♡
https://youtu.be/HgHi580uTpI
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは”!メイクアップアーティストのALISAです。
今回は今更ですが私の自己紹介動画を撮りました!
普段はメイクアップアーティストとして撮影やブライダル、メイクレッスンの講師として活動をしています。
活動は名古屋が拠点です。
年齢は無駄にひみつでいこうと思います。
性格はサバサバしていて男っぽいとよく言われますが、キラキラしたものとか可愛いものに弱い女です。
娘と息子2人のママです。
主人と子供とマルプーのティナと暮らしています。
趣味は旅行、読書です。
読書は週に2、3冊読むペースだったんですが、4冊の本を1回ずつ読むより1冊の本を4回読んだ方がいいと知ってから。
月に1、2冊の本を数回読むようになりました。
本はいろんなジャンルを見ます。
休日は家族でどこかに出掛けることが多いです。
あったかくなったらキャンプやBBQを早くしたいです!
そんな感じで、インドア&アウトドアな2面を持っています。
メイクをはじめたのは小学6年生の時に
水色のアイシャドウ、ビューラーをして遊んでいました。
ちゃんとメイクをし始めたのは中学2年生の時からですね、
ファンデーション、アイライナー、つけまつげをしだしました。
すっぴんでは学校にいけないぐらいのメイク依存症に陥りました!
メイクをすることでコンプレックスが改善されて、
外見はもちろん内面も自信が持てるようになって。
そこからメイクや美容にはまりどうやったら可愛く見えるのか、可愛くなるための情報収集が始まりました。
そんな自分自身の経験からメイクの力で、
自分に自信を持てる人が増えて欲しいと思いそのままメイクアップアーティストの道に進みました。
最初は美容院で勤務したのちに
ロサンゼルスにメイク留学をしてヘアメイク事務所に所属し結婚、出産で、数年前にまた本格的に再活動しました。
最近では認定メイク講師になったのでこれからはメイクアップアーティストの卵を育てる方にも活動が広がる予定です。
YOUTUBEを始めたきっかけは
やはり個人で活動し思いや技術を伝えるのにも限界があるのでYOUTUBEを通してたくさんの人に届けたい思っていたところ
後押しとサポートがあったので、始めること続けることが出来ています。感謝です!
好きなコスメブランドは特にないです。特定のものを集めるってことはなくいいものを集める感じです。
私ファッションもそうなんですが洋服も特に好きなブランドはなく
着たいものを着るって感じです。服は綺麗め系が好きですが、子供と遊ぶのでカジュアルな服を着ることが増えました。
まあこんな性格なので特別好きな芸能人やアーティストもいないですがクラブミュージックが好きです。
好きな食べ物は寿司に焼肉です。焼肉は週1は食べます、でも最近食べすぎて太ったので気を付けます。
嫌いな食べ物は特にないです。
好きなドリンクはお茶か水です。あとお酒も好きです。
最近はまっていることは香りがいい、入浴剤を入れて子供たちとゆっくり浸かることです。
今回の自己紹介動画はこれぐらいにしておきます。

また質問などあればコメントください!
ご視聴ありがとうございました!
今後も応援よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他のYoutuberのネイル動画も
お楽しみ下さい♪
☆椎名あつみさん
レブロンラッキーバック開封したら大当たりだった♡
https://youtu.be/ZYmBLuL9vFU
☆naporitan CHさん
【質問募集します】初ネイル、成人式写真などなど!
https://youtu.be/lEFDvaVDFG0
☆ 歩乃華 / Honokaさん
【香り】コレで人の匂いが決まる★
https://youtu.be/5iZwx91_tq0
☆佐藤 優里亜さん
【プチプラコスメ】購入品【visee/candydoll/Miche Bloomin’】
https://youtu.be/qadEg9su-9w
☆おきまさん
プチプラコスメで!冬のデートメイク/クリスマスメイク
https://youtu.be/4D3LJuX7864
☆ぽむぽむユウリさん
朝の支度中動画 ~メイクしながら喋るど。~ 前編
https://youtu.be/KRdnNAvlJjQ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
視聴ありがとうございました♡
質問やリクエスト
お気軽にコメントからお待ちしています!
チャンネル登録もよろしくお願いします♡

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す