今治美肌タオル付き 山本浩未のスチームON顔

『今治美肌タオル付き 洗顔料がいらない洗顔革命! 山本浩未の スチームON顔』詳細はこちら
http://bookclub.kodansha.co.jp/produc…

洗顔料不要、タオル1枚、朝の3分間で湯上がり美肌に! 
スチームON顔(おんがん)は、お金も時間もかからないスチーム洗顔術。
人気ヘア&メイクの山本浩未さんが考案、実践している快感洗顔術です。

「顔に使うものだから、信頼できる今治タオルにこだわりました。
この上質なタオル1枚で、まるでしっかりお手入れしたような“あか抜け美肌”に!
1回で肌がふっくらつるつるになって、メイクのノリや持ちが全然違うし、
続けていくうちに肌も荒れにくくなりました。
血行がよくなって肩こりや冷えも和らいでと、予想外のいいことがいっぱい。
こんな素敵な方法、いろんな人に伝えなくちゃもったいないと思うようになりました。

面倒くさがり屋の私でも、一度もサボりたいなと思ったことがないほど簡単で、なによりも気持ちがいい。
1回2~3分ですむのに、肌にも身体にも心にも、いいことだらけなんです」(山本浩未)

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す