中村アンの美ボディー!トレーニング方法

【インスタ】フォロワー 160万人

そのトレーニングを中村アンさんが朝の番組のZIPにて公開されました。

【魅せる身体を作る・作りたい】

との思いからクロスフィットというトレーニングを実施れているようです。

CrossFit(クロスフィット)とは…

「持久力」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「コーディネーション」「敏捷性」「バランス」「正確性」の10の身体能力を最大限に活かすために考え抜かれた筋力トレーニングのことを言います。

でも…。
一般人にはこんなに時間ってないですよね…。

サラリーマンとかって残業やら付き合いやらの飲み会や飲食などなど…。

でも、健康的な身体で美しい体型を維持するには必要なのでしょうね。

出来る限り時間を作ってトレーニングとやらができれないいのですが…。

そして、田舎にはトレーニングジムとかあんまりない…。
というかほとんどないと…。

いや、ないですよね…。

職業柄の頑張りですね!!

それにしても綺麗ですね(^^)!!

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す