やっと見つけた!超カールキープ・滲みを抑えるマスカラとやり方紹介【アップデート版】

今回はマスカラおたくの私が、常にカールキープ、パンダ目にならないマスカラを沢山試した中から、前回の動画に勝るマスカラを発見したのでそのマスカラとやり方を紹介します!今の所一番お気に入りのマスカラなので、是非おためしあれ~!

※肌どうしようもないくらいめっちゃ荒れてます😭(笑)アップのとき驚かれたかた、お見苦しくてごめんなさい~!

※動画ではかなりたっぷりめにマスカラつけていますが、ここまでつけなくても、パウダーを根元からはたいていればちゃんとカールキープできます☺
下まつげはパウダーをはたかなくても元々このマスカラじたい全くにじまないので、下まつげもカールキープしたい!と言う方だけつけたらいいかなと思います😊
下まつげの地肌に白いルースパウダーが大量につくと、フラッシュをたいて写真を撮ったときにフラッシュバックして白浮きするので、下まつげにつける際は地肌につかないようにしてくださいね😚
化粧水→乳液→パウダーなしでこのマスカラ使っても私のまつげは全くにじまないです👍

※コームでとかせば”マスカラつけてます感”はなくなりますが、同時にせっかくつけたルースパウダーもとられてしまい私が望むカールキープ力もなくなってしまったので、凄いダマになった部分以外は私はコームはつかってません!
コームを使ってからの2度ぬりは、ルースパウダーを使ってるせいかマスカラの乾きが通常よりかなり早いので、早くつけないともっとダマになるので注意です!

※このマスカラじゃなくてもご自身でお気に入りのマスカラの下に、動画でご説明したトリックを使うとカールキープ力が増すので試してみてくださいね!
お湯落ちタイプのマスカラもこのトリックつかえば結構カールしてくれます✨

※ビューラーは資生堂の物を長年使っています。カールの仕方、元々短かったまつげがどうやってここまで伸びたかはまた別の動画でご紹介させてください😊

※エテュセの下地、ヒロインメイクのマスカラもこの下地と比較される事が多いですが使った事ありますか? – あります!それも含めて今のところこちらの商品がカールキープ、滲まないのに優れていて一番すきです!

今回紹介したマスカラはこちら
http://www.canmake.com/eye/item_eye01…

まつげの長さ、量、お住まいの環境によっても結果は変わると思います。
是非試してみてどうだったか教えて下さい❤

□お手紙はこちらまで□
〒107-6034
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
株式会社アイスタイル みんなのメイク編集部 hitomi宛

□こっちもフォローしてね□

・Twitter(更新、返信率高め。プラーベートから美容の事まで)
https://twitter.com/makeupbyhitomi

・Instagram(メイク関係)
https://www.instagram.com/beautybyros3/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す