ナチュラルに目を大きく見せるメイク(オレンジアイシャドウ&涙袋)゙メイクアップアーティストAlisaのメイク講座 vol.18

チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://goo.gl/8imVvB

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナチュラルに目を大きく見せるメイク(オレンジアイシャドウ&涙袋)゙
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、メイクアップアーティストのALISAです。

引っ込み思案だった私は、

メイクを通して自信を持ち、

人生をより楽しむ事ができるようになりました!

一人でも多くの女性が、

メイクの魔法で人生を輝かせて欲しいという思いから、

私が学んできたメイク理論、技術を全てお伝えします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はオレンジのアイシャドウと涙袋メイクで
ナチュラルに目を大きく見せます。

この丸を見て下さい。どちらが大きく見えますか?

二十丸の方が大きく見えますよね?

これを目に置きかえると
二重のラインがあって、
涙袋があった方が
目が大きく見えることが
わかると思います。

これをメイクで応用します。
まず、二重の幅を広く見せるには
単色塗りでオレンジのアイシャドウを使います。

オレンジシャドウの膨張させ広くみせる効果があります。

塗り終わったら指でぼかします。

涙袋はハイライトとローライトで立体感と影を作ることで涙袋になります。

目頭から3分の2にハイライトを塗り涙袋を作ります。
塗る場所は笑った時に膨れる部分が自然です。

ローライトは細目のブラシで影をいれることで
よりふっくらした印象にします。

不自然にならないように薄くです。

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す