★韓国人のオルチャンがメイクしたら・・・★한국인 훈녀가 해주는 메이크업

るなです。現役高校生です♪
うちに遊びに来た韓国人のラムちゃんが
今回韓国からエチュードハウスのコスメたくさんお土産に買ってきてくれたので
今度エチュードハウスのコスメ使った動画撮るね(^_-)-☆

ファンデーション濃いよね( ;∀;)ラムちゃんは普通に人にメイクしたことないので許してね( *´艸`)もっと韓国語話してほしかった(T_T)

でも 濃いうすいは別として さすが韓国っぽいオルチャン風メイクになったと思う(笑)!!

=============================

★メルカリにてルナのおススメのメイクブラシ出品中です
良かったら見てみてください(#^^#)『みやけるな』で検索か↓↓↓をクリック♪
https://www.mercari.com/jp/u/873883812/

★インスタも始めてます。良かったらフォローお願いします(*^^)v

https://www.instagram.com/runa_1818/

瑠奈のツイッターはこちらから↓↓ 更新の情報、ツイキャスやその他、いろいろつぶやきます(*´ω`)
https://twitter.com/0108Ruchan

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す