可愛いだけじゃない ラベンダーピンクで大人の春メイク

春といえばピンクが定番!
だけどちょっと上級者風のメイクにチャレンジしたい時は、ラベンダーカラーを重ねるのがオススメです。
ふんわり色気が漂い、セクシーでワンランク上の大人の目元に仕上がりますよ。

+使用コスメ、詳細情報はこちらから
cosmetics used can be found here.
http://godmake.me/movie/detail/2996/

POINT1
ラメが多めのピンクシャドウをベースにのせる。

POINT2
ラインは少しハネ上げてセクシーに。

POINT3
ラベンダーカラーを重ねてハネ上げラインをぼかす。
ピンクとラベンダーを合わせることで、ワンランク上の大人の目元に。

POINT4
青みピンクのリップでマットな唇に仕上げる。

使用コスメ

●アイシャドー・アイシャドー下地
MAYBELLINE NEW YORK
ハイパーダイヤモンド シャドウ
WN-1

●マスカラ
D-UP
ボリュームエクステンション マスカラ

●アイライン
ビボ
アイフル アイライナー
ブラック

●アイライン
LASH HOLIC
スリムヴィヴィッドライナー
ブラック

●リップ
MAYBELLINE NEW YORK
ウォーター シャイニー ミルキー
PK626

Life changes by Makeup.
http://godmake.me/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す