横幅が短い目 編<アイメイク①>モテバランス(黄金比) 婚活メイク vol.9 メイクアップアーティストAlisaが、自信がつくメイクをお伝えします!

チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://goo.gl/8imVvB

こんにちわ!
メイクアップアーティストのAlisaです。

今回はアイメイク、目幅が短い目 編です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
①目のモテバランスは目の縦幅が1に対して横幅は、その3倍です。モテバランスに近づけるには、アイシャドウとアイライナーとマスカラを使います。

②目の横幅が、縦幅の3倍よりも短い人は、アイシャドウは横のグラデーションにして目の横幅を長くみせます。
ハイライトカラーを瞼全体に塗ったあと。中間色のミディアムカラーを塗ります。アイホールよりも狭く塗ります。

③濃い色のアクセントカラーを目尻に置いてから目の際に細く塗ります。目尻は眉尻に向かって斜めにのばしボカシます。

④アイラインでまず、まつげとまつげの間を埋めるように全体をひいた後、目尻3分の1は太くします。目頭は少しだけ描き足します。そして、目尻のハネは少し長めにすることで目の横幅を作ることができます。
⑤ビューラーで全体を自然に軽く上げてから目尻は外側に向かってしっかりカールをさせてます。

⑥マスカラ下地を目尻に塗り、長さを出します。

⑦マスカラを全体に塗り、目尻は横の方向に流がします。

8:38⑧目尻だけマスカラをもう一度重ねます。長さがない人は
目尻のつけまつげをつけてもいいですね。
今回はモテバランスで横幅を作るメイクでしたが、切れ長目の印象にしたい時にも使えるので是非やってみてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引っ込み思案だった私は、
メイクを通して自信を持ち、
人生をより楽しむ事ができるようになりました!

一人でも多くの女性が、
メイクの魔法で人生を輝かせて欲しいという思いから、
私が学んできたメイク理論、技術を全てお伝えします!

どうぞよろしくお願いします!

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す